いつからだろう、名前を好きになっていたのは。


「仁王、お前何かあったの?」

「何でじゃ?」

「ウゼェくらい顔に出てんだよ」


ああ、そうかもしれん。名前を取られて、忍足に負けて…。

何でこうも全てが上手くいかない。俺はただ、名前を愛してただけなんに…


「どうせ名前絡みだろぃ。いい加減はっきり伝えろよ、名前が好きだって。あと今までの事も謝ればいい」


…それが出来てたらこんなに苦労しとらんよ、ブンちゃん。



あの日、忍足の強い眼差しから動けんくなってしまって、名前を離してしまった。アイツは迷うことなく名前に愛してると言ってやれてたから…

遅すぎたのかもしれない。名前を好きだと気付くのが。もうずっと前から名前を好きだった。愛していた、と思う。

だから、縛りつけておきたかった。逃げないように捕まえておきたかった。けど、素直にそれを言えんかった。俺の弱さが招いた事やった。けど、諦めがつかん。

もう名前じゃないと愛せん。アイツ以外の奴を抱いても心が満たされやしない。むしろもっと名前を欲しくなる。

居なくなってから初めて気づかされた。俺は、名前を愛してるたから手放したくなかったという事に。


「名前、完全に忍足のモンになっちまったんだろぃ?」

「信じたくないけど、その通りぜよ」

「あーあ。仁王ドンマイ。」

「プリッ」


今俺が愛してると告げれば、名前は俺を見てくれるのだろうか。いや、それはない。アイツは俺を怖がっている。そんな事を言って信じてもらえるとは思えん。俺に怯えていたから、転校した。それは紛れもない事実じゃ。


「あーっ…!もう悩む暇あったら名前んトコ行って気持ち伝えて来いよ!」

「…俺にはそんな大それた事出来ん」

「意外と女々しいのな」

「無理なモンは無理じゃ」

「あーウゼェ、そんなんだから名前に振られんだよ」


…その通りかもしれん。気持ちも伝えずにただの性奴隷にして縛りつけて、テニス部の奴らにさんざん犯させて…でも。

でも…。


「でも、俺は名前を諦めきれん」

「おう。」

「気持ちを素直に伝えるのも、難しいかもしれん」

「…おう。」

「だから、俺は俺のやり方で名前を連れ戻す」

「おう。……………え」


俺にはやっぱり俺のやり方で名前に伝える事しか出来ん。


「お前のやり方って…また脅して無理矢理セックスして縛り付ける…とか?」

「そんな事はしないぜよ」

「…まぁとにかく頑張って来いよ。お前、伊達に詐欺師って呼ばれてるんじゃねーんだからよい」

「当たり前じゃ、絶対に連れ戻してくるナリー」


俺は名前を確実に奪って、帰ってくるぜよ。覚悟しておきんしゃい、名前、忍足。





20101219



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -