どんな事をしてでも手に入れたかったんや。



跡部のお気に入りの女やった。たくさん居る女の中の一人。ただのセフレとしか思われてないくせに、跡部のために努力して物凄く綺麗になっていったあいつ。


「おーしたーりーくん」


どんどん綺麗になっていくのに、跡部にはまるで相手にされていなくて。そんな時、俺もコイツに少し興味を持った。


「おーしーたーりーくーん!!!!!」

「うわ、何や」

「さっきから何回も呼んでるのに全く気付かないんだもん」

「考え事してたんや。てかお前朝から学校来てんの珍しいやん」

「跡部が今日の朝練後しか空いてないって言うから」


ほら、跡部跡部って。お前、アイツからしたらただの遊びの女やで?

楽しそうに言う苗字を見て不憫に思う反面、どこか笑っている自分も居て。

跡部に夢中の女を俺のモンに出来たらどうなるんやろか?跡部には勉強もテニスも女の数も、何も敵わんけどこの女が俺んとこ来たら跡部は何を思うのか。ただそれが知りたくなって、本当に興味本位で苗字に近付いた。


「自分、遊ばれてんで」

「知ってる」

「しかも婚約者おるし」

「知ってる」

「1番になる事なんてありえへんし」

「うん。私14番目の女らしいからね。」


…ったくコイツは。毎度毎度聞く度呆れる。遊ばれても何でも構わないから、とにかく一緒に居たい。それで充分なんやって。ただのアホやん。結果なんて分かりきっとるのに懲りずに跡部に会いに行くコイツ。


「だって私跡部の事好きだもん」

「知っとる。それよかもう授業始まるで」

「跡部に会えたから今日はもう帰る」

「は?」

「じゃあねばいばい忍足くーん」

「ちょい待ち、、」


苗字の肩をグッと掴んで引き止めた。…でもあれやな。コイツが俺に言われたところで学校に残るとも思えんし。

あ、ええ事思いついた。


「苗字、俺も一緒にサボるわ」

「はっ?」

「デートせーへん?」

「…サーティーワンのトリプル奢ってくれんなら考える。そのあとサイゼ」

「ええで。ほな行こか」





跡部、堪忍な。コイツ俺が貰たで。





20110712



←  →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -