侑士の事を愛しているかと言われたらはっきりとは答えられない。だって私の心にはまだ跡部がいるから。

跡部に振られてヤケになって侑士と付き合ってみたけど、私にはどうも分からない。

侑士は私に自分の事を好きかと聞いてきた。私はそれが分からない。好きかと言われたらそうではないし、嫌いでもない。

ただ単に寂しさを埋めて欲しかった。跡部に振られた寂しさを。





そして今。彼の家にお邪魔している。侑士はシャワーを浴びていて私は部屋で携帯をいじりながら待っていた。

それも飽きて床に寝転がった。ふわふわの絨毯が気持ち良くて寝てしまいそう。

そんな時、ベッドの下に何かが見えた。

いけないと思いつつそれに手を伸ばしてみた。大きめの封筒の中に入った大量の写真。私はそれを見て絶句した。


「これ…!」


何とそれは、私と跡部の「あの」写真だったのだ。



私は急いでそれをベッドに戻しシャワーから出てきた侑士のキスを今まで通りに受け入れた。

写真のこと聞きたかったけど、聞けなかった。

そして私はまた彼に抱かれた…。





20110908




←  →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -