「これ撮ったのはお前か?」

「そんなわけないじゃん…」


あのあと面倒な跡部の婚約者をなんとか撒いて、今度は跡部本人に掴まった。私達は先生に呼び出され写真について問いただされたけれど、跡部がなんとか話をつけてくれて処分は免れた。


「チッ…じゃあ誰がこんな写真を…」

「婚約者は跡部のファンが撮ったかもって言ってたよ」

「俺もそうだとは思うが…まあいい。時期に見つけてやる。それより…」


アイスブルーの瞳が私をキッと睨んだ。鮮やかな色の瞳に思わず吸い込まれそうになる。


「もう今後お前と関係を持つことは一切無い。同じ学校の生徒同士、必要最低限の接触しかしない」

「え…?」

「両親に知られ、跡部家の恥だと罵られた。もう女絡みのゴタゴタはごめんだ。…じゃあな、今まで楽しませてもらった事には感謝するぜ」



私の中の世界が、終わったような気がした。





20110817





←  →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -