誠に勝手ながら、短すぎるコメントのお返事は省略させて頂いております。ごめんなさい。でもちゃんと見てますよー(´;ω;)!スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

ここの小説大好き…様
By 田宮
2011/12/24 11:24
悪魔読んでくださっているのですね!嬉しいです。しかも毎日通って頂いているなんで超嬉しいです!感激です!

私の赤也は時に可愛く時に鬼畜をモットーにしていますww私の赤也が好きだと言って頂けて嬉しいです(^ω^)!

おっぱい大好き赤也とかのリクエスト小説は本日tennisのlogにアップしました!お待たせしてしまって申し訳ありません(;ω;)

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -