誠に勝手ながら、短すぎるコメントのお返事は省略させて頂いております。ごめんなさい。でもちゃんと見てますよー(´;ω;)!スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

紗彩様
By 田宮
2011/12/17 00:39
紗彩様ー!!お久しぶりです!きゅんきゅん!

紗彩様も薄桜鬼好きなのですね!感激です。愛シリーズの感想まで頂けるなんて嬉しすぎます(;ω;)
薄桜鬼のキャラ達はやばいですよね。イケメン過ぎてみんな食べたいです。むしろ食べられて犯されたいですww

総司に逆襲させるか穏やかに終わらせるか悩んでますが、ひと波乱あった方が良さそうですねwwこうなったら二人とも狂わせちゃおうかな、なんてww

愛シリーズまだまだ続くと思うので、また気が向いた時にでもいらしてください(^ω^)お待ちしてます。

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -