誠に勝手ながら、短すぎるコメントのお返事は省略させて頂いております。ごめんなさい。でもちゃんと見てますよー(´;ω;)!スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

今回も愛シリーズ…様
By 田宮
2011/12/15 22:33
また来てくださったのですね!ありがとうございます(^ω^)

リクエストにお答えして土方嫉妬編書いちゃいました。私も書いてて超楽しかったですww

土方さんにも総司にも嫉妬させちゃおうって思って、最後にタイミングよく総司を出しちゃいました( ^ω^)

二人とも怒り狂わせてヒロインを奪い合わせたいなーとも考えていますww確かに3Pいいですね!俺の方がヒロインの体を知ってるぜばりなww
あとは見せ付けエッチも堪りませんね。嫉妬に狂う総司を書きたいですww

なんだかたくさん案を頂いて超嬉しいです。下手したら全部採用させて頂いちゃいそうですww

とりあえず管理人が飽きるまで愛シリーズは続けようかなーと思います。よかったらまたいらしてくださいませー(^ω^ )

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -