誠に勝手ながら、短すぎるコメントのお返事は省略させて頂いております。ごめんなさい。でもちゃんと見てますよー(´;ω;)!スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

みい様
By 田宮
2011/12/13 17:19
お久しぶりです。mixiとかでたまーにつぶやきなど拝見させて頂いておりますww

blueはもうちょっと捻りのある終わらせ方をしたかったのですが私の文才では駄目でした…orz
けごたんENDは作ろう!と頑なに決めていたので感想を頂けてかなりウハウハですww私は映画見てけごたんに心を奪われてしまいましたww

ま、まじですか!おめでとうございますwwやっぱりそうですよね。こんなもんか、ですよねー。うんうん。ほんと処女の妄想力は半端ないですよね。いつも処女の気持ちで書いているつもりなんですけどねww

3Pアップしました(^ω^)長くて自分でも読んでて疲れましたが…wwやっぱり3Pはいいです。二人同時に犯されるとか最高ですよねww

私はアイプチで二重にならなかったので専らメザイク派でした。でも整形した方が安いんじゃね?って思いやっちゃいましたwwアイプチで二重になれるみい様が羨ましい…!
私の中の想像のみい様は今時のイケてる女子高生のイメージが強いです…( ^ω^)ww

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -