[次回(以降)予告]


「私たちセーラー戦士の目的ってなんなの」


「敵であるアーマントを倒すことだ。そして、前世で共に戦った白夜叉と鬼面姫を探し出すことだ…」



何の変哲もない高校生だった苗字名前は、ひょんなことでセーラー戦士になってしまった!!

次々と現れる謎の敵「アーマント」…。どうやら地球征服が目的みたいだけど…。


そして、現れた新たなセーラー戦士の3人組!?



「全く、セーラージョーイ達もダメでさァ。こんな雑魚敵にてこずるとはな。ドン引きでさァ」


「そu…セーラードS、それ以上言うんじゃねぇ。俺たち、外部番犬セーラー組には関係ねぇ」


「トシ!!…じゃなかた。セーラーマヨフク、困ってる者を助けるのが警察部隊である俺たちの役目だ。そう威嚇するな」


「「セーラーキョクチョーは局部を仕舞いやがれ」」



木の影に隠れる3人。敵か味方か…。



「あ、総悟にトシにゴリラだ」



隠しきれてなかった。


――――――…



「今日は転校生を紹介するー。星野光君でーす。星野君はアイドルなので皆さんサインとか貰わないように。ちなみに、先生はもう貰いました」



セーラーム○ンにいた二次元キャラが3Zに転入!?


あーもぅ、私の高校生活どうなっちゃうの!?


攘夷志士は愛国心のメッセージ。
次回も見ないと、志士に変わって天誅よ☆






《次回は未定》
まあ、評判良ければやるかもしれません。一応設定は出来上がってます(多分)