餅焼く仲は睦まじきかな 2/5
自分以外の奴の名前など呼んでくれるな、なんて馬鹿みたいな独占欲だろうか。
精神的に幼稚過ぎるにも程がある。

相手だってもう青年なのだから、それなりの交友関係がない方が異常だろうに…

解ってはいる。
しかし、それが面白くないのもまた事実。

「おーおー、何だ何だ痴話喧嘩か」

ハントはケラケラと笑って、取り残されたロナードの肩を叩く。

「……………何か用か?」

「お前…相変わらずレイナス以外には潔い程無愛想だな…」

ちらりと向けられ、また戻された視線に苦笑したハントは、特に気分を害した風でもなく「別に用っていう用でもないが」と付け足した。

「仲が良いなぁって思ってよ」

この様子のどこにそんな形容を当て嵌めるつもりなのかと、ロナードは溜息を吐く。

「ははっ!――今、"何でそんな事言うんだ?"って顔したな」

「……………悪いか」

「青いねぇ」

「は?」

顎髭を撫でながら、にやにやと意味ありげにロナードを見遣るハントは、見るからに楽しそうである。

「お前にも、そういう餓鬼みてぇなとこあるなんて――意外っつうか…いや、まぁ年相応ったらそうかもしれねぇがな…」

「もう少しはっきり言ったらどうだ」

のらくらしたハントの物言いに、いい加減痺れを切らしてきたロナードは、刺々しく問い詰める。

「その様子じゃあ、気付いてねぇんだな。やっぱり」

ハントは次第に苛立ちが表立ってきたロナードに小さく耳打ちをした。

「―――!?」



耳打ちが最後まで終らない内に、ロナードの足はレイナスを追い掛ける様駆け出した。

prev | next
ページ:

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -