キタキタ!
2018/09/08 12:52

またまたお久しぶりの更新です
といっても、今までの放置っぷりに比べるとだいぶマシですね(感覚麻痺)
今回はソニック夢です、大変お待たせしました!

何をトチ狂ったのかウェアホッグ夢ですよ
ワールドアドベンチャーは本当に名作だと思う今日この頃
ウィー版で挫折した人は、箱版を買おうね!
ラスボスの曲とかほんとかっこいい・・・好き・・・
ソニックはほんと名曲多くて、たまらねぇぜ

ウェアホッグさんですが、私は好きです
まぁ操作とかステージはソニックらしくないとは思いますけど
海外でめっちゃ不評らしいですね
スピード感皆無だから、当然っちゃ当然ですかねぇ


企画ももう少しで完走できそうな昨今ですが、
ついにきましたね!新作すまぶら!!!(話題に出すのが遅すぎる)

ウルフおかえりぃいいぃぃい!!!!
待ってたよおぉぉおおおぉ!!!

今までの全シリーズのファイター参戦とか、熱すぎないですかね?
ありがとう・・・210堂ほんと大好き・・・!!!(感涙)
シモンちゃんとかクルールちゃんとか、ほんと楽しみ!!
あとクロムもようやっと参戦ですね
切り札の時にフレデリク出てきてくれないかなぁー

とにかく今は続報を震えて待っています


そして前回、とんでもなく久しぶりに更新した際なのですが・・・
本当にたくさんの応援コメントなど、ありがとうございました!!!
あまりにも数が多かったので、一件一件お返しできないのですが・・・(屑)
お返しする言葉はほとんど同じになってしまうので・・・

お待ちいただいていた方、本当にありがとうございます
これからも、できるだけ頑張って更新していきたいと思います!!


あ、先日どでかい地震があった北の大地の住人です
私のところは地震の被害ほとんどないです
停電になってましたが、それは無事に復旧しました
ので、サイト更新しました(屑)

さて、次のネタ出ししよう!
ではまた!!!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -