ヒトリゴト
2017/06/22 02:50

お久しぶりです
というか、お久しぶりすぎて多分誰もここ見てないと思います
管理人は残念ながら生きております

一年間サイトをほっぽらかして申し訳ありませんでした
完全に心がすまぶらから離れておりました
というか、今も離れている状態です
最初は「執筆しなきゃ」って気持ちもあったんですが、スランプだったのか何も作れないまま数ヵ月が経ち、やる気が焼失しました
ただただ普通にいろんなゲームをやるオバサンと化していました(笑)

そして最近までガチでここの存在を忘れていて、思い出したきっかけがまさかのBotW
スイッチを発売の二ヶ月後にやっと入手し、その世界にどっぷりと浸ってこのサイトに帰ってこれた感じです
本格的にパスワードわからなかったけども、再発行でなんとか←

とりあえず、近日中に企画の話を何か上げます
企画は終わらせると心に誓ったからな

そしたら英傑の夢あげるんや!!!

というか、企画終わったらすまぶらだけのサイトではなくなります
多分ゼノレダ、ポヶモン辺りをメインにやっていくことになるかと
まあ、それは企画を書き終えてから考えます

そんな管理人でした


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -