穏やかじゃないですね
2016/05/12 23:39

やっっっと!シュルク夢更新しました!!!
いつぶり?と思ったら9か月振りとか…クズすぎ私…(絶句)
本当はね、去年の末くらいに更新できるはずだったんです
その時にスマホ壊れてね、結局初期化したのね
小説の下書き全部一気に消えたの\(^o^)/
シュルク夢だけじゃなくて、いろんな話をチマチマ書き進めてて、それも全部パア
その瞬間にやる気なくなりまして…またゲームに逃避行←クズ

記憶を頼りに新しく書いたら、当初と違う話になったな
でもやっぱりモナドは特徴的だから、話にもりこみたかったねん
動きのある話って難しい…
ていうか小説自体書いたの久々すぎて、どんなふうに書いたらいいのか忘れたわい!

シュルクは奥手かつムッツリなイメージ
原作でラインがそんなこと言ってなかったっけ?(←熱い風評被害)
けど吹っ切れると行動力とか半端ないって感じ
いいキャラしてるぜ本当に
彼の夢はもっと増やしたいなー

さて…完全にストップしてた50000企画、また始めます
とにかく終わらせることだけを目標にいくぜ!
ていうかもう60000越えてるじゃなきですかやだー!←
私がサボってる間にいったい何が…?!
本当にありがとうございます!そして本当にダメダメな管理人でごめんなさい!
とにかく頑張る、それしかできないから



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -