暑中見舞い申し上げます
2015/08/11 23:52

毎日暑すぎて、馬鹿なの?死ぬの?って感じの管理人です
本日やっと企画作品第1弾を更新!トップバッターはメタさんです!
メタさん書くのめちゃくちゃ久しぶりでキャラ忘れてた←
そして小説更新が実に二ヶ月振りということで…どうやって文章書いてたかなんて忘れました!
無駄に長い上にヒロインが余り登場していなくて申し訳ありません…
リクエスト下さった方、こんなもんでよかったでしょうか?

仕事頑張って続けてるんですが、ハードな日々が続いてて上手く時間のやりくりができん!
そして何故かFFのディ●ディアを懐かしさに駈られて始めてしまったからさあ大変!
そちらが楽しくて全然小説に時間を割り振れない!(屑)
因みに私はディシ●ィアでは月の民兄弟が好きです
ていうかFFでは4が好きです



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -