ナス!
2015/07/03 18:52

本日確認したところ、サイトが50000ヒットを突破しておりました!
いらして下さったすべての方々、本当にありがとうございます!

研修でてんてこ舞いだった仕事も、少し落ち着いた感じがあります
なので、今までよりは少し更新頻度を上げれるかなぁ…なんて思っています
が、今までに数々のやるやる詐欺を働いてきた私には信頼がないですね(ちーん)

というわけで、お付き合いいただける方だけに企画をご用意しました!!!
今回は「ヒロイン指定」のリクエスト企画です
お好みのヒロインで夢小説を書きますので、ご参加いただけたら嬉しいです♪
更新は必ずしますが、スピードはどうなることやら…(笑)
それでもいいという方、お待ちしております!
トップページから企画のリンクに入ってリクエストしていって下さい
締め切りは特に考えてないですが…まあ、ほどよい数が集まったらにしましょうか

それにしても、本当に軽い気持ちで始めたこのサイトがここまで続くとは思いませんでした
もうすぐ2年経ちますが、あっという間だったなぁ
読みたいと思って探した夢があまりなかったから、じゃあ自分で書くか!となったのがきっかけでした
これからも自分のペースでまったりと書いていきたいと思います

以下、最近のゲーム語り等です!
つづき

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -