れす
2018/09/15 02:53

姫野 さま

うわぁーお久しぶりですぅうううう!!
お元気でしたでしょうか?!
コメントありがとうございます!

姫野さまがご結婚されているのは、サイトにお邪魔させていただいた時に日記を見て知ってました!
大変そうだなぁ…なんて思ってましたが、まさか自分も結婚するとは…我ながら晴天の霹靂です←
かなりバタバタして大変でしたが、最近はまったり落ち着いておりますよー
いろいろな発見があって楽しくもあります!

シュルクいいですよねー
ゼノブレは本当に好きなゲームなので、これからもまたお話書いていきたいなって思ってます!
何かの機会があったらリクエストしてやってください♪
多分またキリ番始めると思うので…(企画はもう懲りた)

すんごい亀ペースになるとは思いますが、これからもサイトを続けていきますので
またいつでも遊びにいらしてくださいな!
お待ちしておりますー!



前 |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -