32/32 あとがき


なっっがっ!なんだこれ。結局ちゃんと書いてんの3日だけじゃん!あと飛ばしてんじゃん!

でもしょうがなかった…!だって長くなったんだもん(オイ)

パパンとママンが死んだのもしょうがなかった…!だって人間がイノセンス無しに勝てるわけないし、それ前提の話しだもん。



ちなみに、この頃にはもうアレンくんはマナと出会ってる設定。

何故なら、後々いろいろあるからです。


ユーちゃんはこの1ヶ月後くらいに入団してます設定。

何故なら、つじつまがあわなくなるからです。



またまたちなみに、ユーちゃんは緋彗ちゃんが死んだと聞かされてました。マーくんもデイシャも。

だから第1夜の時になかなか気付かなかったし、あえて親のことは聞かなかったのです。

イニシャルがKYのくせに、意外と空気読んでるじゃないかww


デイシャとは結局、最初で最後の出会いでした。たぶんデイシャの訃報を聞いた時、緋彗ちゃんは人知れず泣いていたと思います。


そんな子なんです。



以上、夜宴でした。(あとがきも長いよ) → page:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -