アガパンサス | ナノ
ちゃんとしたあとがき

やっと終わった…!!微妙だけど!初めての完結だし許せみんな!←

ちなみに44枚目のお見合い写真はみたいなね。特になかったもんでね。←←

今回の歌詞は“地球最後の日”です!ホントは“めみみはなくち”も考えた…!!そして相談した。結果こうなった(`・ω・´)キリッ(何)
後悔はしていない(`・ω・´)キリッ←

ちなみにパパのイメージはヘ列アのアメリカ。違っててもそう言い張るよ私!
ついでに言うとこの話では日本文化にみんな弱い設定だけどそんなわけないからねきっと!大学もコネで入れるとか知りません!←←
あ、いい忘れていたんですがアイビー・リーグはアメリカのレベルの高い大学の連合だそうで、ハーバードとかブラウンとか財政経のすごい人輩出しまくる大学ばっかです。すごいね。



最後にですが、応援してくれた相互のみんな!
わざわざ拍手やBBSに書き込んで応援してくれたみんな!
私はいると期待している、実は書き込めなかったけどでもこっそり応援してくれたみんな!
読破もそうだけど、なにより応援してくれてありがとう!おかげさまで微妙とは言え、アガパンサスは終わりを迎えることができました!

私的にもアガパンサスは好きだし、終わる終わると言っていたら、寂しい。等の感想もいただいたので、前々から言っていた番外もちょくちょく書くと思います!

なのでアガパンサス関連でも関連でなくても、リクエストや質問などがあれば遠慮なく話してください!
あ、別に感想でも全く問題ないぞ!←


本当に今までアガパンサスを応援してくださってありがとうございました!



20100406
- 74 - → page: