オシリスレッド
20111110 01:48
★身長は?
→150.9に伸びた。けど、靴下脱ぐと150ないっぽい現実


★髪型は?
→前下がりボブ


★好きな髪型は?
→ボブとかウルフとか


★目について
→垂れてる奥二重


★誰かに似てる?
→母親の昔の写真が似ていた


★1日で好きな時間は?
→狩人のアニメのエンディング聞いてる時。


★自分はどんな風に見られてる
→まーちゃんは私の心が狭いと言ってきました。ちくしょう


★送り主の第一印象は?
→戦国時代に生まれればいいよ^q^


★送り主の事は好き?
→なんならキスしたろっか?(*´д`*)ハフンハフン


★送り主との出会いは?
→ルイからのアプローチ。当時はもててしかたなかっ(#゜д゜)つ)`Д)、;゜


★送り主の事はどう思う?
→だからキスしたろっ(#゜д゜)つ)`Д)、;゜


★送り主を動物に例えると?
→中型の哺乳類。もふもふっていうよりかカワウソみたいな毛並みの動物。なイメージ。実際いるかはしらない


★恋はしてますか?
→年中無休で。ええ、野暮なこときいたらもうアレだからアレ


★ その人はどんな人?
→最近は頑張ってお兄ちゃんしてる系がすきです。変態です私が



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒レイ

青⇒美羽

黄⇒みるぅ

白⇒衣

黒⇒嵐

緑⇒詩乃

橙⇒架乃穂

金⇒莉

銀⇒Miria

紫⇒鐇





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------



PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -