ほ し が て いーる,せぃ
20110427 00:41
おにゃのこのひのせいで私いったん家帰って薬飲んでから塾行って、帰りチャリなレオにおいてかれないように走ったら足が痛くなった。
いろいろばか。

いまさらデPのうろたんだーにたどりついて聞いたら噴いた。卑怯だろ。
いまさら蝶々Pのローリンガールきいたらびびった。いや、おとこ、とか…女性Pにまだ出会ったことがない件。誰がそうなんだろ。たいがいミクの歌声で女性ではないかと思ってしまう。いやこすもたんは魔法少女だってしってたけども。

とりあえず関係ないけど、裏表ラバーズのコーラスを練習中。というか聞いてるだけ。すごいオクが変わるってかメインと違いすぎてわかんなくなる。
マヨラーズ(わたしとビヒタスと姐さんのカラオケ行くときのチーム名←)(カラオケの終わりにワールズエンド、裏表、マヨネーズ、西表を合唱するのが暗黙の掟)(ビヒタスがマヨネーズラバーズにハマったことと、私がマヨラーなことに由来する)のためにがんばる!

私NHKの高校講座、もうちょっとテンション高くしてくれたら食い入るように見るんだと思う。
あした早起きして学校で世界史、古典、英語やらなきゃ
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -