埋没+1  20110531 07:39
リアルでも昨日嫌いな人は嫌いな話って書いたけどこっちにも書いておく
朝おきて親に怒られながらコピペですぐあっぷするしかなく、文字数関係で修正がケータイでできないため誤字脱字はぶち切れたい気持ちも理解できますが、どうか苦情はなしにご報告だけよろしくお願いします。あ、感想も大丈夫だお!

いろいろ話の展開はやくて変になったり読みにくかったり、誰かしら空気になっていますが頑張ってください←
最後のあとがきの気味が悪いが君が悪いになってますが私が悪いので安心してください(`・ω・´)キリッ

あとのこりたぶん二話だけど大丈夫なんだろうか


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: