埋没+1+追加  20110523 16:28
リアルでも言ってたように昨日の時点で出来てたんですが、文字数の問題で無理でした。
登校中に削ったんですけど、そろそろ限界だったんでパソ子で無理矢理あげました。ちょっと戻したけど直す前までは戻らなかった。ごめん。
最後にカッコで文字入れたくなったので全部入れた。ホントは今までのは別に入れなくても良かったんだけど揃えたかった。


以下ストーリー的懺悔
相変わらずの似非原っぷりにどうすればいいかわからないがしかし、人並みに優しさあるはずなのでこんなんなった。そろそろ動いてくれないと辛いのであんなんなった。笑った。本人わかってる?わかってない?しらなーい\(^O^)/←
ヒロインの家をベットタウン的他県にするか池袋にするか謎。結構個人的に重要だがしかし自分じゃ決められん。誰か希望ないか。どっちでもいいんだけどメリットデメリットあるんだぁorz
あとキャラに絡ませた方がいいのか悪いのか謎。三つ巴たちにはそれとなくはあるけど、バーテンとかどうしよう。誰か希望ないか。

最後のは、ヒロインは親の愛がプレッシャーにしか考えらんないけど、折原さんのはガチなぼっちってだけの話。

あの一文だけ文章文で終わるのだろうか。不安を感じてきた。ていうか模試二日後w受験生は私ww
orzorz

[]
|
嵐 
れいな、私凄くないか。

ふらっと埋没読みにきて更新履歴書いてなかったのに新しいのあがってるからよんで、戻ってきたら更新履歴が書いてあったよ!
相変わらず素晴らしい文章に鳥肌。今、デュラララ書いてるのに気に入らなくて公開出来てないから余計にふつくしい。羨ましい。
ご馳走様でした
20110523 16:43 編集

レイナ home それはおまえ、天才だな。嵐なんかいいアイディアくんねーかなとか思ってた矢先のことである。相変わらずのシンクロ率に驚きを隠せない。ワァ\(^o^)/←<br />
ということでバーテンとかおうちの件は任した。<br />
<br />
だから長編ないのか!探しに行ったんだぞ!定期的に探してたんだぞ!リアルにあんなん書くから!後悔城!あ、違った公開しろ!(おい)<br />
私自分の文章に別の意味でチキン肌。なにこれだれ^p^
20110523 17:56 編集

嵐 
さっすが双子だぜ!絆深いから惹かれるんだよ!
ま、任された…!てか、私の妄想つらつら書くから良ければ参考に読んでくれ。
池袋に住んでて実はバーテンとお隣り仲良しパターン若しくは神奈川千葉辺り在住でバーテン知らなくて喧嘩してるうざやとバーテン反射的に止めちゃってプチ有名人パターンが美味しい。私が。ぶっちゃけ後者がいい。
要はバーテンと絡んでほしい。ちょっとでいいからほのぼのと。世界観壊さない程度に。
そして東京の憧れ強い私は他県からの東京へ行くヒロインに親近感を持ちたい。いや神奈川千葉十分都会だけど。
余談だけど茨城から通おうとしたら5時起きだからね!お家6時に出ないと間に合わないからね!
以上私の意見。スルーでも構わない。


ゴメン。今からちょっと頑張ってみる。力尽きるまで。
自分の才能の恐ろしさに鳥肌…だと…!?←
20110523 19:56 編集

レイナ  はぁぁああん///
さすが私の片割れ!めざせシンクロ率100!臨界点突破だぜ!

じゃあ他県パターンで(`・ω・´)キリッ
神奈川県で(`・ω・´)キリッ
もう横浜でいいかな。神奈川とか箱根と横浜と大磯と小田原と茅ヶ崎と平塚と辻堂と藤沢と大船と戸塚しか知らないお。あれ、結構しってた。でも名前だけ。そして東海道沿線っていう

とりあえず喧嘩は止め…止められっかな…。なんかきっとどんどんずれてくと思うけど、どんまいな感じになると思うけど化学反応させてみる(`・ω・´)キリッ

おかしいw
まて、それは何時ホームルームだ。ちなみにうちんち最寄りからなら最短48分やった。おかしい。学校の最寄りと7分しか違わねえ…!
ちなみに神奈川は足柄がものすごい田舎なので安心したまえ。そこの住民の友達、猪捕まえて食ったとかそういうレベル。どこの山林地帯だ。

尽力を尽くせ片割れ!私なんて尽くしまくって頭痛いぜ!おかしいぜ!
ええ、恐ろしいよ才能が。おかしいよ。書いたキャラがなんかみんなうそくさいんだ!(`・ω・´)キリッ
20110523 21:07 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: