DRRR!!中編追加  20110507 04:39
正式タイトルは“ポッカリあいた心の穴を少しずつ埋めてゆくんだ。”
略式は“埋めてゆくんだ。”または“埋没”。
更新履歴ではこれから“埋没”で表記していこうと思います。
ちなみにやりたくなったついでに折原誕生日記念ということにしておきます←
あとまだ一睡もしてないので6日アップになってます。ってか書きおわったのは6日だからいいかなみたいな←←


以下生み出された経緯とか

なんか今朝、死にたくなりそうな気分だったのでそんな思いを詰めたこねたを電車に乗りながら書いていたら短編に格上げしたくなって、タイトルに悩んでたら現代文の授業で“ポッカリあいた心の穴を少しずつ埋めてゆくんだ”というタイトルの文(内容が全然関係なかった)を読んで、あ、タイトルいいな。ハッピーエンドでもいいかなって思ってやっぱり中編にしました。
書き易さと最近の好感度の急上昇によりお相手は折原くんです。

まだ1話目なのに最後の方上手く書けなくて投げ遣りになりました。なにこれ最後笑いとろうとしてるのすべってるよって思います。あの気分は朝じゃないと書けない…くそ。
終わりが決まっているので終わるとは思いますが、しんどくなったらOtherに移動させます。とりあえず今はミドルとかようわからんジャンルになってます。

アガパンサスは別れや再会をテーマに出来るだけ明るく切なさみたいのでやっていたのですが、今度のはどんよりとしたのに陽射しを入れるような感動する話を書きたいです。
でもよく考えたら私のなかでは(頭のなかの)1話は暗いけど、客観的に見るとそうでもない気ガス○| ̄|_
あの気分を思い出せればいいけどなあ
模試やべえ明日結婚式やべえ


[]
|
嵐  レイナレイナ!この胸のときめきどうしよう!埋没物凄く好きなんだけど!リスペクト!どうやったらこんな文章書けるの!?主人公を嫁にしたi(殴
20110507 13:30 編集

レイナ  え、まじ!?ちょううれしい!
あれもアガパンサスも自分の心境を詰め込みまくってるからなあ…。読む人によってはわかりにくいし、感受性の強い人は共感できるのかもしれん*´`*
つまりヒロインどもの内面はは私のいいとこも悪いとこもぐっちゃぐちゃにした奴らなんですね!ほら自己満したいから!
嵐も自分の悩みとか心情を人物に当てはめて書けば思ったよりもリアルに書けるのかもしんないぜ^^
20110507 17:01 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: