リアタイ、デイリー変更  20110420 02:39
ナノさんでいっしょくたにしました
だってほら、そんな更新しないかな、みたいな。たぶんめっちゃするだろうがな日記のときは追記に書いておきます。注意があったときはまんまリアタイに書いときます。
ばとんとこねたとにっきとその他(りあたい)にわけました。必要があればもっとわけます。こねたはたぶん突発的な夢かと。やまなしたになしいみなしの可能性大です。むしろ途中で挫折したのとかとりあえず記録だけしとくみたいなそんなん。余裕で暗いのとかものっけてくと思う。

下の方に昔のやつのリンクを(私がいつか使うかもしれないときのために)残しておいてます。レスしてないのはするんでしばしお待ちを皆の衆!

あ、近いうちにレスだけのやつもつくっておきます。拍手はたぶん5月直前外します。そっちはとうぶんかえらんないし。
メールもメアドの必要ないナノの方に変えたいと思います。頑張ります


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: