ごーごー +1 お茶会のお知らせ  20110317 23:58
空のランランランです。佳主馬はぁはぁ←
誰得かと言われればもちろん俺得。この企画やってよかったぁあ\(^O^)/


以下お知らせ

チャット、やりたいですか?私がやりたいからやるね!←
ちょっとあるお二方とチャットやりたいよね深夜テンションに身を投じたいよねってことで(後半妄言)お茶会しようかと思いまっする!
節電はわかってます。うん、だって、揺れたもん。ダイエー隆起してたもん。こんなときだからこそ不安を変態で塗りつぶそうじゃないか!ってか私普段ケータイ二日に一晩しか充電してないんだから!勘違いしないでよねっ!(だれもしたくない)

ってことで日程は不明。私なんかもう学校休校で絶賛自宅警備員中だからみんなの好きなときでいいよ。ここのコメントにでも空いてる日書いてくれれば調整するめおいしいよね茎若芽もすきなんだあ。
前回と同様、サイト持ちの人はそっちにパスとか送るからおせーてね!前回参加者は知ってるからそこらへんテキトーでいいよ!

ちょっと今回チャット画面の編集がんばりたい。オタクよろこぶ仕様で私が喜びたい←
それではごきげんよう皆の衆。困ったときは0120ぱん2ぱん2ぅー


[]
|
嵐 
大絶賛被災中な嵐は22日以外暇人です。だからチャット楽しみにしてるんだぜ!

20110318 13:43 編集

架乃穂 
今度こそチャット参加したい!
もう寝過ごさないよ!

うちは25日過ぎたら学校終わるし部活無いしでずっと暇人(/ω\*)

20110319 10:34 編集

空  メールしたけど一応書いとこうと思って(`・ω・´)
3月中ならいつでも暇ですいつでもこーい\(^o^)/

襲撃する前にチャットにて嵐と、運が良ければ愛羅じゃねぇやみいとと再会しそうだからとりあえず土下座の練習をしておこうと思う。
ジャンピングなら出来るんだがどうだろう^p^←
20110319 13:54 編集

みいと  チャットしたい!あたしも参加しま!
22日以外はすごく暇なんだぜ^q^
20110320 23:22 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: