ごー!ごー!+1  20110130 18:43
青い夜 あっぷ。
時系列はあれだ、一巻の自殺オフやってたころ。
 
(以下連載したらネタバレ子ちゃん←)
 
 
 
 
 
とりあえず臨也くんは人を殺したら殺したで後悔するんじゃないかと思っただけの話。ヒロインちゃんはそれを叱咤してからフォローする役。来神組とタメのくせに二人の弟がいるからかお姉さんポジション配置。我慢強え。皮肉とか大概軽く受け流せる子。
 
両親は高校時代に亡くなったと考えている。私が。だから“どうして殺したんだろうね?”って言ったっていう。パパママスキー。
 
平和島くんは小学校中学年あたりからのお友達。しぃって呼んでる。新羅くんはそれ以前からのお友達。森厳さん繋がり。
 
正義感?ありますあります。友達が散々に言われると1:10くらいの比例で返します。陰口言わない代わりにストレートに言います。相手のことを思って直せと言う意味で。
頭のキレがいいからか言い訳というかフォローがうまいです。喧嘩しても先生には言葉を選んで説明して退学からは逃げ切らせます。
 
社会科得意。政治経済か教育専攻どちらにしようか設定悩み中。私が。グローバル経済に対応するためと英語の試験に知識必要だから世界史受験。日本史のが得意だった。今は知らん。倫理とか哲学もすき。だから死についてどころかどうやって生きてるのかとか小一くらいから考えたことは腐るほどある。でも考えすぎてテンション下がりすぎて親にやめさせられた。
ぶっちゃけ社会関連で一番は株やってんのがすごいすき。ていうかゲームがすき。
 
大学ちゃんといきました。後、来良高校の非常勤。面接んとき再開した瞬間来神時代の教員にめっちゃ感涙された。先生にすかれやすい授業の受け方してた。
小学校は図書委員、中高はずっと風紀。三階のドラム缶及びガソリンを片付けさせられたのはこいつ。そんときガソリンの臭いで吐いた。そして帰宅途中に警官に引き摺られ職務質問。
 
ドラム缶「解せぬ。」
 
 
おわり。考えすぎて気持ち悪いとかありがとう(`・ω・´)キリッ

[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: