青峰+1  20140412 21:26
体操ヒロインシリーズ“哀れんであげられない”をあっぷしました。
かねてからこのシリーズでこの流れを組み込んで考えてたのですが、なんか違うおわりになってしまいました。
ほんとはもっとふっきれさせたかったんだけど、どうしてこうなったんだろう。

近況になりますが、昨日は両親の結婚記念日にも関わらず、弟の話によるとけんかしていたようです。
あとうちの馬術部のスポーツ推薦に経済一人入りまして、直々の後輩ができてとてもうれしいです。初です。
新入生何人か体験入部きてるのでがんばってほしいですね。問題は続くかどうかというところ。

[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: