黄瀬+1  20140122 02:46
お久しぶりです。krkの黄瀬で“愚か者に告ぐ”です。
なんか別れ話書きたかったんですけど、黄瀬ひどい奴にしたかったんですけどできませんでした。そのまえに誰こいつって感じ。リハビリが必要すぎてつらい。

ほんとはくずすぎる黄瀬が浮気咎められたら別れたろ、くらいに思ってて、それを見越してヒロイン先手うつって話だったんだけどなあ。
黄色い人ってタメにも敬語つかうんかわかんないけど、他人行儀な感じしたからやめたらだれかわかんなくなった。

こういう短編って連載に移行したくなるのが悪い癖だ。埋没然り、アガパンサス然り。

[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: