相互の方へ  20120516 00:42
半年前から更新、またはリアルタイムが変わっていらっしゃらない方で、こちらが事情を推測できない方はとりあえず、“仮閉鎖”と自己判断させていただきました。そうでない場合はご連絡くださるととても安心します。

そしてもう一つ。近々、“相互”リンクのはずが一方通行になっている方、こちらは一年前以上に移転連絡したが旧サイト名のままになっている方にメールするかもしれません。チキンなので確実にするかわかりませんが、更新してるのにそれはさすがにキツイものがあるので(特に前者)、まず連絡だけさせていただいて、それでも変わらなかった場合、申し訳ありませんが相互を一方的に解消させていただきます。ごめんなさい。

てーかたぶん対象の方に限って見ないもんなあ。メールするときにもっかいのっけるしかないか…。気が乗らん。たぶんメール文面これでいいかリアタイにのっけると思う。一人じゃこのプレッシャー耐えられん。

[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: