魔法学校について  20120403 08:47
ただページつくってメインに貼り付けただけなんですけどねー。すいません。
結局凝るのやめた。もしかしたら各文章レイアウト変えるかも。画像だけ。
小説ページにパスつけるのやめて、子ページにだけパスつけました。小説ページをブクマするのは避けてください。

4/4追記
文章レイアウト画像だけ変えました。
もしかしたら、賢者と秘密のテーマ色変えるかもしれません。
なんだか不死鳥で使いたいレイアウトの色を変えると雰囲気が軽くなってしまうのです。緑青赤のローテにするか原作とおなじのテーマ色にしたいです。秘密の画像、デコヤさんのだけど、赤も青もないから困った。テーマ色無視したくないしなあ。

[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: