改装 top log+1  20120121 22:09
マトリョシカっぽく…?自己満です。誤爆さんの素材見た瞬間ほれました。
本当はHTMLとCCSの両方で背景指定したかったんですけどタグみつからんくて挫折しました。
今回のレイアウトにするにあたって、ランキングをすべてブックマークの一番下に移したのでよろしければ清き一票くださいね←
そうでなくても、見づらい、ランキング専用のページを作ってほしい等のご意見があれば、出来る限り速効で作成いたしますので遠慮なぞかなぐり捨てて連絡ください。ちなみに連絡先は一度aboutに行ってからリンクについてのページに行かなくてはならないという非常にめんどくさい道程となっていますので、追々そちらも整理していきます。というかaboutまじいらなすぎてどうにかしたい。高水準のマナーとモラルさえあれば何してもいいんでabout省かせてくれる同盟あったから借りよう。

あ、で、もしかしたらパソコンだとレイアウト崩れてるかもしれないので、パソコンで確認して、調整してからレイアウトのタグを公開したいと思います。まあ必要性はあれだけれど。

一応リンク先
1→about
2→junction(main)
3→real time
4→bookmark&ranking
カウンターの隣の!→new。ここ。


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: