210000!+1  20120121 10:54
流兎さんの“折原さんと埋没ヒロインで何か”アップ。
本当はものすごくだらだらした別の話だったけれど、終わらなそうだったので(むしろ中編にしたほうがよさげな長さだったので)別の話にしました。でもぐだぐだしてる気がします。ヒロインがヒロインなので許してください。
韓紅は、からくれないと読みます。唐紅と同義っぽいですが和色辞典だと韓紅だったので。

最近折原がかっこよく書けなくてつらいです。元々かっこよく書けたことなかったけど、最近はわらっちゃうくらいメンタルイケメン臨也が生存確認とれない。まあ元がイケメンなんで何してもイケメンなんですが。

あ、ついでになってしまいましたが220000HITありがとうございます…!未だに210000記念やっててすみませんあのほんとにorz


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: