Information×2  20120102 18:33
☆改装してカウンターつけるの忘れたのでつけました。ずっとカウンター回ってませんでした不覚…!

☆1月3日から1月10日まで国外逃亡します。嘘です。前からほのめかしてましたが、親戚(ほとんど)一同でアムステルダム経由でスペイン行ってきます(`・ω・´)キリッ
国際通信は1日1900円もかかるので、一切の連絡を断ってしまうことを御了承ください。
できるだけきれいに、素材になりそうな写真とってきますね!誰か2026年以降にバルセロナいこう!サグラダ・ファミリア完成するだろうから!ああもうバルセロナに永住したい!
あと行きにアムステルダム乗り継ぎの時間が五時間ぐらいあって入国審査抜いても(シェンゲン協定だかでスペインとオランダ他多数の国の行き来自由だからオランダ入国審査)三時間ありますのでアムステルダムまで電車で行って、飾り窓地区さらっと行って旧協会と王宮、できればアンネフランクの家を外装だけ見て協会と王宮の写真とってきますね!とれるだけ!とりあえずスリには気を付けねば。
スペイン風オムレツが食べたくてしかたない。パエージャはすきじゃないので(ムール貝と海老食べるのめんどうだから←)食べませんがオムレツ食ってチーズ食ってハム食ってチュロス食ってきます。
親戚にお年玉ユーロね!とか言われてちょう喜んでたけど(為替が120円だったから)、この間暴落した(100円きってる)から今はそんなうれしくない。円でほしい←
くっそ、なんで円高で旅行にもってこいなのにブルーになるんだ一万円ほしい(還れ)

とりあえずそういうことです。だらだらとごめんなさい


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: