pict+1  20111228 17:56
ポケ擬 リーフィア♀のひよりアップ

うちの子ぜひ描いてくださいいいい
コラボ可アレンジ可


[]
|
流兎  ひよりちゃん可愛いですね!雰囲気がふわふわしてていいです(*´∇`*)年賀状のやつとか目がキラキラしてて個人的にツボでした。
20111229 16:21 編集

レイナ  ありがとうございますううううう
リーフィアはもう森属性しかないだろとか思ってたら、もう私の趣味全開でした!←
目のキラキラとかもう頑張りましたよ!てぶろだと細かい作業がやりづらくてやりづらくて…

ありがとうございました!
20111229 20:03 編集

鐇  よ!07!

パクられた件、相手に気付くように堂々とTOPに書いてやったらそのサイト「閉鎖、若しくは仮閉鎖」になってたんだぜ…はは…苦笑いだぜ…それにしても見るの早いんだぜ…。

今年ももう終わるねー。
2011年は07と遊べてhshsだったなあ…いやしかしアドレスを未だにGET出来ていないのが心残りだぜ。
20111231 08:01 編集

レイナ  まあ、そうだろうねえ……鐇の作品を真似するくらいにはすきだったわけで、その作者に嫌われたらだなんて憧れてる人に嫌われるようなものですからね。こわいわ…
でもそれにこりていい作品作ってくれるといいよね!しかし逆恨みタイプで荒らしにならないわけでもないから気をつけてね!フォレストだとブラックリスト機能あるから必読に書いとけば平気だと思う(`・ω・´)キリッ

ああ、メアドかー。メアド交換する前に遊ぶうちら順番違w
そろそろ変えたいなと思ってたから、教えてすぐ変えるの面倒だろうなって。でもみんな受験だし、変えるの4月かしら、みたいに考えてたらこんなんなりましたさーせん。それでもいいならメアドこいよおおお
20111231 10:16 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: