サイト再開、企画について  20111007 01:45
☆再開について
受験がんばると意気揚々に豪語して早1週間で指定校を志願しまして(すでに受験逃亡)、10月4日に校内選考通りました。あの宣言はなんだったのか、私にも理解ができません。理解の外です。まあ気持ちが楽になったのでいいかなと思います。
とりあえず10月6日に書類を受け取ったところ、11月12日に面接、11月17日に合否が発送となっておりました。そして気合い入れて受けなければならない定期テストが12月の頭。
はっきりとした明言はしないものの、そこら辺で再開するんじゃないかと思います。はい。


企画について 締め切りました。
とりあえずもう色々考えるのが面倒なので、フリリクにしようかと思います。

〇リクエストを受けるのは先着10名様。
〇1人につき1つのリクエストでお願いします。
〇10名足らなかったら悲しいのでよろしくお願いします。
〇期間は10月8日00時00分からリクエストが埋まるまで。
○締め切ったら、このページに赤字で締め切ったと書くのでご安心ください。
○キャラもジャンルは問いません。連載の番外だろうが混合だろうがコラボだろうができる範囲内でがんばります。あ、でもキャラは書けないときがありますので、その際はRe:に返信させていただきます。
○リクエストはメールのみの受け付けとなります。URLやメールアドレスはなくても送れますのでご安心ください。
○匿名希望の方は名前の欄に匿名希望とご入力ください。
○サイトをおもちの方で、もし万が一、お持ち帰りをしてくださる方は、ドライブスルーとご記入ください←
コピペできるようにしておきます。

あとは他サイトさまとかわらないので、○○のネット講座的なのとかご参考にお願い致します。
あ、書き始めんのわかんないけど少なくとも12月のテストおわりぐらいには書き始めていると思います。それまでは妄想期間ください面接まじお腹痛いんだ。オラに力くれよまじで。


[]
|
レイナ  ☆綾架さま
申し訳ありませんが、リクエストのデータ保存のため、メールのみ受け付けとなっています。ですのでもう一度、そちらでリクエストしていただけるでしょうか?アドレスがなくても送れるのでご安心くださいませ。
私めのプロフィールのとなりあたりにメールフォームがありますので、どうぞよろしくお願い致します。
20111008 10:56 編集

レイ  すごくお久しぶりなんだけどわかるかな…?レイです。
まだまだバタバタで自分とこの更新もままならないくらいだけどこっそり覗くのは忘れてないよ│∀`*)ノ

とりあえず(無駄な)金城報告でした…って、ここからおくってよかったものか;
お、応援してます!面接がんば!
20111010 05:30 編集

レイナ  うわああああああ!!!!!うわああああああ!!!!!!レイだ!レイだ!久しぶり!
いやおまえ半年ぶりじゃんほとんど!そんなに忙しいのか!お疲れ!いやはやお疲れさまだねほんと…いやあ、ね、ほんとお疲れさま。無駄じゃないからもうちょっと近況報告してくれて構わないんだぜ!むしろしろよ^q^

ありがとう!面接がんばるよ!その前に志望書がんばるよ!そのあとにテストがんばるよ!
20111010 10:37 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: