折原+1  20110824 10:07
酔っ払いネタ×埋没
お友達が四人くらいでてるので注意。
やりきれてない。

敗因
☆友達出しすぎて暴走
☆やりたいこと多すぎて、出し切れずまとめきれず。
☆波江さんがいない←


[]
|
架乃穂  萌え死んだ←
なにこれ可愛い
もうやだなにこの生物可愛い
折原さん、彼女さんを嫁に下さい←
てか友達キャラ濃いなおいww
でも、ほんとにいたらいいなぁ…って思ったりしちゃったりしてたあはは
まじレイナのおかげで折原さん好きになりつつある折原さんよりすいちゃんのほうが好きだけどなっ!笑
20110824 18:06 編集

レイナ  ごめんその感想ににやにやしちゃった。電車の中で←
とりあえず酔ったらちょっと積極的になったりSになったら面白いなと。あんまりSじゃなかったけども。

友達はとりあえず私のお友達を複合させてやりましたら恐ろしいことになりました。こわいね私の友達←

やーんありがとう!ありがとう!これからもアホの子たちを砂糖吐きつつ眺めてあげて!
20110824 19:49 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: