魔法魔術学校一時公開  20110816 03:25
一時的に公開っていうかリアルの記事にはっただけ。下がったら見つからなくなるという仕組み。
勿体ないって思ったのと、こうしてねえやというあれから公開に踏み切った。
まじね、まえからかきたかったからすごいうれしい。
公式とかね、このさい本に書いていないことは出来る限り尊重し、都合の悪いものは目を瞑ります。

デフォルト名のデイジーはエバンズ家が花の名前だったので受け継がせました。珍しくスイではない。水仙的な名前にしようと思ったけど花言葉合わなくてやめた。

デイジー(雛菊)
花言葉は勇敢とか好奇心とか無邪気とか?忘れたけどそんなん。
ええ、ネタバレるとグリフィンドールなので。


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: