折原+1  20110727 23:45
最近の更新速度が異常な件。わたし、じゅけんおちたらみんなに養ってもらいたい←

あのさ、あれだよね、なんだろう、折原くんってどんなキャラでも大丈夫だよね。溺愛とか狂愛とか変態とか極端な愛でもさあ。暴力、監禁系も難なくいけるからすごいオールマイティーキャラ。そして波江さん新羅くんがいるから薬物系必要になってもおけだし、なんかstkももともと情報屋とかわけのわからん職業だからお安い御用だしね。
しずおさんは暴力、監禁がイコールになってくれない。たまに見かけるんだけど何故か違和感。上記だと溺愛しかイコールにならない。その溺愛も何故かベタベタじゃなくて心の中で葛藤的な。まぁ薬は抜きとして考えてだけど。そうかんがえると折原のオールマイティーさはまじぱねえ。最近狂愛は折原かベルの特権だと思いつつある。


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: