サイト改名とか  20110717 10:34
いろいろおもうこともあったのですが(愛着とか愛着とか)、なんか、今までとは変わるんだぞ!ってことで(休止するという意味ではない)、はい、生まれ変わりました。
ほんとは今のレイアウトにするときにいっしょに変えたかったのですが、決心つかずにいて出来ませんでした。まあ、いいんじゃないかと思います。

ということで、相互さま、並びにもしかしたらリンクして下さっている方々には多大なる迷惑にしかなりませんがどうか気付いたら、あ、こいつ変えたのかよめんどくせーけど貼りなおしてやるか。みたいな感じで変えてやってください!連絡できたら連絡させていただきますね!ツンデレおいしいよツンデレ(反省しろ)
リンクの名前の方は、そのままEddaだろうがカタカナでエッダだろうが平仮名でえっだだろうが北欧神話だろうが片方で北欧だろうが神話だろうが、編纂した人の名前をとってスノッリ…はだいぶ変わってくるからそちらの判断におまかせしますがなんでもござれなので此処だとわかるものでしたら、そちらのレイアウトに似合うように変えてやってください^q^
あ、さっき知ったんだけど新エッダの方を編纂した人の名前がスノッリ・ストゥルルソンで心臓停まるかと思った…!
イメージ的にはサイトの方は古エッダを念頭においていたりします。惜しいぜ。まぁいいと思います。


あとこれは相互さまあてなのですが、リンクのレイアウトで、今までサイト名管理者名とさせていただいてきましたが、ちょっとあの、管理者名みたいな感じで管理者様のお名前の方でリンクを繋がせていただきたいので、おけの方はご連絡くださるとうれしいです。
理由としては、
なんかリンクが、喜ばしい事なのですが多く長くなっててケータイだと非常に見辛いから。
そしてなぜ管理者様のお名前なのかといいますと、まぁ完結に言うとわかりやすいからです。

いままでサイト名のみでリンクを繋げなかった理由にもなりますが、〇〇の夢ぷめえ。みんな読めばいいよ。とか言ってもその方のサイトがどれなのか探すのがめんどうになってしまうと思うのです。
勝手な理由で申し訳ないです。
もしダメっぽかったらこのままサイト名と管理者様のお名前をのせたままリンクさせていただきますので、おけな方はこっそりでも大胆でも教えてくださると幸いです。


[]
|
嵐 
了解、張替えて来ます!
毎回毎回思うけど、レイナってタイトルのセンスめちゃくちゃ良いよね、見習いたい!

名前の方も良いよー。レイナのサイトだし。まぁ私の名前出すとかあんまり無いだろうけど←
ぶっちゃけこんな素敵サイトに名前載ってるってだけで嬉しいからね僕!

あ、もののけ姫の夢はもうちょっと待ってていただけるとありがたいです、すみませんとろくて。受験甘く見てたぜ!←

20110717 18:37 編集

レイナ  ありがとうおうおうおお!←
いまから報告に回ろうと思ったんだ実は。さすがおまえだとおもうんだ(´・ω・`)
そ、そうかなあ!ちょっと世界史でニーベルンゲンの指環っていうロードオブザリングの元ネタ出てきたから電子辞書でさがしたらであったもんで^q^
しかし黒赤の悪魔というタイトルにセンスを感じないのだが。あ、もしかしてタイトルにセンス感じたの最近の夢?あれはタイトルお借りしただけだぜ、えへ←

いやんだしてるわよ!最近はめっきりブログ見てるだけだからあれだけども
ちなみに敬称略にしやした。もう様とかそんなんお前友達に様とかどんな友達だと思っちゃった。不愉快だったらごめんよ。
すて…き…?はて?なんだいそれは(`・ω・´)キリッ

私なんて受験すごい舐めてる気がする。親に五分十分大切にしなさいと言われて、もう今日はやらないと決めたの!ってね(`・ω・´)キリッ←
いいよいいよゆっくりで!そんな使命感バリバリじゃなくていいからね!そしたらお勉強(笑)に手がつかなくなる!まじお受験(笑)なくなれよ(笑)○| ̄|_
20110717 23:06 編集

美羽 
張り替えさせてもらったぜ!リンクの件もどうぞどうぞ!

しかもバトンまでしてもらえるとは…っ
レイナのオススメ曲的な見せてもらったが大抵大好きな曲ばっかww
wowakaさんいいよハチさんいいよYMさんいいよDECOさんいいよ暴走Pさんいいよ←
もうみんな大好き愛してる。バトンをやってくれたレイナのことも大好き(*´∀`*)
ではではこちらこそ夜分に失礼した(`・ω・´)


20110718 00:20 編集

レイナ  ありがとう!ありがとう!

だってあれはボカロ厨の使命としか思えねえ!あそこにのってる曲はあんま知ってるのなかったけど、数が多いからしゃーない^q^

いやああああはああああんっ///
いいよねいいよねいいよねいいよね!わたし方々だけでローテで生きていけるもん!とくにwowakaさんはもう私の初期から今までを形成してくださってもうありがとうございますぅう\(^O^)/
ちなみにwowakaさんは聞いたことないけどみんな美声はあはあこすもんかわいいよこすもん。ニーナさんもあの人歌うますぎるだろう。

ありがとう知ってる(`・ω・´)キリッ←
そして愛してる(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ←←
20110718 00:44 編集

ソラコ 
胡瓜のきゅーちゃんをつまみで酒飲んでたら07からコメントがあって若干テンション上がった←


全てにおいておk!
僕もサイト名変えようかと思うがしかしやはり愛着があるのよねえ。


ふむふむ←只の酔っ払い
20110718 01:11 編集

莉  メール了解した!今から変えてくるわ(*´∇`)

あと、名前でリンク貼っても何にも問題ないよ!レイナに任せます(・ω・´*)

受験生だと…夏休みがほとんど学園祭の予定で埋まってる件、誰か受験生に醤油をかけてくれそしたら私頑張って食べる←
20110718 06:55 編集

みいと  了解!近いうち張り替えま!
リンクの件ですが全然おkです。わかればなんとでもと豪語してるんでね!←
ボカロのバトンやりたい…兄貴ェ…(←パソ子とられてる
20110718 09:50 編集

レイナ  ☆ソラコ
きゅーちゃんww久しぶりに聞いたわきゅーちゃん^q^

やー!やー!ありがとう!まぁなんかあったらおまえも07表記おけだから安心なされ(`・ω・´)キリッ(どんな)
愛着わかる。なんかいままで苦楽を共にしてきた感があるからね。まぁでもこいつは結婚して名字が変わったんだ、中身は変わらねえ。と思って思い切って変えちゃったんだけどね←


☆莉
あざまー^^

道理でなんか六時代なのか…にんにく醤油うちにあるからかけとくね、受験生うちに私しかいないから私に(*´∀`*)b(きめえ)


☆みいと
せんきゅー!ってか兄貴ww
おまえの兄貴こういうときのパソコン率すげえw
ボカロバトンいつでもやるがいいよ!やりたいやつこいだからね!
20110718 14:55 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: