ごーごー!+4  20110703 22:52
みいと×pkmn×4。乱立である。なんだこいつこの短時間にと思う。
どうでもいいかもしれないけど、私、恋の毒薬はストーキングするお話だと思ってた←
ストーキング書きたいなあ(自重しろ)

ぽけもんしゅじんこうまじうめえ


[]
|
みいと  しかし短文である。そして自分のサイト更新してないという。
ストーキング書けばいいと思うよ。
ぽけもん書けばいいと思うよ。
20110704 18:47 編集

レイナ  私最近の趣味嗜好短文だからうまうま
ストーキング書きたいけどたぶんすごいことになるお(・ω・`)
いやいやpkmnは受け身体勢ではあはあみいとの読んで満たされてるんではあはあ←
20110704 21:22 編集

みいと  趣味嗜好短文てw
な、尚更読みたくなるじゃない…!すごいことにならないストーキングなんてないのよふへへ←
はあはあ、だと…!?ナントイウコトデショウ!
20110704 21:54 編集

レイナ  だらだら長いのよりさらっと終わるものにエキサイトするやからのことでございますじゃ姫さま←
く、じゃ、じゃあ、なんか暇ができたらやる、ね!
つまりは興奮したということですね、ええ←←

ていうか話前のになるけど企画のやつを自分のにアップして提出しましたってやれば更新したことになるんじゃね?
20110705 18:38 編集

みいと  成る程、それなら同感ですわ、すわすわ。
やった…やったよ母さん…!←
それこそナントイウコトデショウ!

K A S H I K O I !!←
て、テスト終わったらそれで更新しようそうしよう
20110705 21:18 編集

レイナ  タイミング異常
そしてエコー自重しろw
いやお前のナントイウコトデショウこそナントイウコトデショウ←

もしあれならコピペして送るけど
20110705 21:22 編集

みいと  すげえw
自重しない、それがあたし←
それじゃあ素直に喜びますてれてれ///

それは大丈夫ですありがとう^^
20110706 13:37 編集

レイナ  よしそれでいいんだよ素直に喜べ^q^←

おけ(`・ω・´)キリッ
20110706 14:28 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: