頂イラ+1  20110616 00:17
ソラコから相互記念もろたぬん(`・ω・´)キリッ
イケメンはあはあイケメンヒロインがイケメンはあはあの無限ループ。逃れられないどうしよう^q^


[]
|
ソラコ 
絵、受け取ってくれたみたいで良かったよー。

夢主ちゃんかっこ可愛いよ、そして面白いww

07みたいだ(・ω・´)←
20110617 00:03 編集

07  もらうときは仕事が速いのが私だからね(`・ω・´)キリッ

いやんチビにかっこかわいいは死んじゃううれしすぎて\(^O^)/
20110617 17:03 編集

ソラコ 
良いことだ(`・ω´・)!←

07弟いるのかい?
20110617 21:36 編集

07  高2のがいるお(´・ω・`)
20110617 21:55 編集

ソラコ 
奇遇だな!←何が
僕にも高3の弟がいるのだよw
20110618 22:15 編集

レイナ  まじか、受験大変よね。仲間(・ω・`)
受験仲間とかあれだけれども。むしろ受験があれだけれども。うわあああああああ_| ̄|○
20110619 21:48 編集

ソラコ 
あっ、でもうちの弟は根っからの馬鹿だから受験勉強なんてしないと思われる←

07を見習えよなあ!
20110620 08:54 編集

レイナ  ゆうて私も塾以外ほぼやってないに等しいのだが/(^O^)\
さっきまでパソ弄ってたら親にしねゆわれたった(´・ω・`)
20110622 01:50 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: