本改装  20110613 21:04
ナノさまの知らないユーザーさまのを拝借。改造。昔いただいてました。前の気に入ってたからそのとき変えれなかったけどこれを期に変えた。ツボである。だいすき。
わからないこともあるだろうが雰囲気で察してほしいと思う。企画のとこのリンクは、うん、あれだけはさーせん。
不備があったら遠慮なくどぞ。

あ、本気で初心に返ります。今からいろんなランキングさまをば退会させてもらいます。少ないくらいがちょうどいいかな、みたいな。経営縮小です経営してねーけど。
同盟サイトさまは勝手に取っちゃったんだけど…いいかな…(´・ω・`)
ていうか逆に何を残そう。


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: