改装的な何か  20110612 21:16
トップとメインのみ色だけ初期設定っぽく原点に戻ってみた。実ははじめから黒背景白文字灰色リンクだったので初の色合いっていう。
メインページは短編とセット表示で昔の小説はとりあえず復活と灰男だけ専用ページに移動。他もちまちま移動します。
あ、これからリンクページもかえてきます


ついでに以下サイトに関する報告的なの

なんか今の私の気分にぴったりのサイトデザインあるかなと。前の前の前くらいに戻そうかな、アレの白黒反転とかどうだろう。
なんとなく、サイト名を変えて気持ちを一新したいかもしれない。最近こくせきとしか名乗ってないので短いのがよいかもしれない。

どうやったら短編ごとに背景とか楽に帰られるだろうか。


[]
|
ソラコ 

今日来てみたら文字色が変わっていてビックリしました(´Д`)!ワォ


テスト終わったようですね、お疲れ様です!


ソラコは一夜漬けの人間なので、レイナ様のリアルを見て辛いだろうなぁ、コメントしようかなぁ、でも忙しいよなぁ(・ω・`)←こんな感じで一人わたわたしておりました(涙)


あ、ぐれぃうぉーの夢主ちゃんのお顔を描いてみたのでもし良かったら見てくだせぇ!←


P.S. せめて、なるべく規則正しい食生活で胃潰瘍を防ぎましょっ(・ω・´)
ストレスに負けないで下さいね><
20110612 22:12 編集

レイナ  あ、まじすか!まぁ普段の改装なら一気に雰囲気変えるのですが、まだなんか自分のしたいデザインが見つからないので色だけでも、と*´`*

いやいや!私も今まで一夜漬けだったので!あだ名がテスト一週間前からテスト返しまで“一夜漬け”ですから!安直すぎる…!
まあだからか真面目にやろうとしたら普通に寝ましたから一夜漬けのときより恐らく質的には比べものにならないくらいやってませんぜ!なにこれおかしい報われない^q^

うはあ!ぜひぜひ!今から行きますね!感想どこに書けばいいだろう!リアタイでいいかないいよねいいよ書いてしまおう!

ありがとうございます…!もうなんか自分図太いんだぜとか思ってたのにものすごい繊細らしくて吃驚しましたよー。怒られた次の日お腹壊すとかまじ珍獣並みですおかしい/(^O^)\

規則正しい食生活…あぁたぶんアレだ。眠気覚ましのコーヒー牛乳が胃を荒らしているに違いない。さぁなにで眠気覚まそう(´・ω・`)

あ、今更ですが敬称とかアレなんでテキトーに呼んでください!
くそとか禿も一応なれてますが、え、そんなばかな!ってなるので出来ればやめてくださいね!←
20110613 01:11 編集

ソラコ 
おおっ!
本格的にホムペが改装されましたね(・ω・´)!


ああああ!まだ画像うpされてないですううすみませ…!orz


コーヒーは胃袋を痛めつけます(涙)
でもダイエット効果があるらしいですよ〜(・ω・´)


はう!←
まさかそんなこと言って貰えるなんて…!
で、でわでわ07ちゃん(秤ス)でいいですかね!

あ、もし暇だったら僕のホムペをリンクしといてくれたら跳び跳ねて喜びます★キラッ
20110614 17:59 編集

レイナ  いやあもうあの兎を使いたくて使いたくて仕方なかったので^q^

あ、そうだったんですか!よかった、私だけ見えないみたいな事態でなくて…。私結構ネットに嫌われてるっぽいので(´・ω・`)

ですよねー…
そうなんですよ!ほんまでっかでそれ見て飲み始めたっていう←

きほんかったいのだめなんですよー。とりあえず初対でタメ口とかは人間性を問われたりするので、アレなんですけど、ええ、私が言うかって話ですがね!(`・ω・´)キリッ←
うおお、07は初めてですね!いつも017とかだったりするので!いいなそれボカロの製造番号みたい…でへへ(#゜д゜)つ)`Д)、;゚

相互ですね!いいですよ!
しかしあの、私ディグレ最近更新してないですし、受験で記念みたいな贈答品もさしだせるかどうかの身なのですが…いいんでしょうか…?←
20110614 21:07 編集

ソラコ 
あの兎やたらセクシーですよね…(・ω・`)キュン
足に瞬殺されましt(殴)

あうの場合見れないの多いみたいですねー…(・ω・´;)
07ちゃんはあうですか?

僕もほんまでっかで見ました!
あれマツコがめっちゃ面白いくてw

レイナ→017→07みたいなw
れーなれーなれーな!何
僕のことはソラと呼んじゃってくださいなb

あ、大丈夫ですよ!
受験は大変ですよねぇ(・ω・`)
コーヒーもやけ飲みしたくもなりますよそりゃっ。
僕は夢主ちゃんの絵に相互の文字を付け足して送りますわよ!
20110614 21:34 編集

07  あの足に魅了されました←
なんか中2男子の修学旅行の布団の上の写真みたいなポーズがなんともいえん/(^O^)\

いえいえソフバンですよ!でもWEB制限のばかのせいで色々大変です…
あと自分主催のお茶会開いたら私だけ無条件ログアウト食らったりとかね。チャットで主催者が消えるという前代未聞の事件○| ̄|_

みますよね!門倉なぜ戻ったw
個人的にミッツもゲストで出てほしいなとか思ってます^q^

ていうことは私は,017か7表記できますね!
とうとう私はやろうと思えば名前を値段で表せるようになってしまったようだ(`・ω・´)キリッ
おけです!じゃあソラコで!(おい)
あ、敬語なくていいですよー。あんなん初対だけの形式的なアレなんで←

やってないんですけどね、勉強。
ただ睡魔だけは嫌だ嫌だと言っても、嫌よ嫌よも好きのうちだぜげへへ。とやってくるので(・ω・`)
はあああんありがとうございますううううう
と、とりあえず相互のリクエストだけでも聞いていいですかダメですか聞きますね!リクだけでも聞いておけばかけるときにかけるので!
20110614 22:39 編集

ソラコ 
ではでは敬語は取っ払いますね!07ちゃんもタメ語で喋るんだよ、いいかい?w


中二男子w確かにw
嗚呼、懐かしいorz
一目気にせずキャッキャしてた頃に戻りたい(涙)


あの番組オネェ率高くないかい?
ミッツいいね!マツコとミッツのコラボ(・ω・´)


睡魔は恐ろしいね!
勉強する前に携帯の目覚ましかけても起きたら朝だったりするから(笑)


あのきったねー絵貰ってきれる?←
まじでか!そうだな〜僕も絵だから、07ちゃんも絵で(・ω・´)!
忙しいだろうから、落書きで大丈夫だからねb
20110614 23:22 編集

レイナ  おけ。ばっちこいりょうかいのすけ!

わたしも中2に戻りたい…
くそおたくになった過去を消したいわけでなく授業を聞かなかったのをなしにしたいお(´・ω・`)

ちょおまて、あれ、マツコ、おぎまま(←)、門倉さん(←←)…一つの番組で三人は多いなおかしい\(^O^)/

ああ…たまに朝になっているのを期待してアラームかけなくて、実際朝になったら何故寝たと後悔することもあった、なあ←

あのって言われても見てないからわからぬw
や、でも見るかぎりおいしいので大丈夫だと思うんだが是如何に(`・ω・´)キリッ

じゃあまた古典の時間に描くかー。キャラ何がいい?多分一人なうえに上半身だけだと思うが←
20110615 00:28 編集

 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: