r e a l t i m e


  2013/11/02 16:25 
おひさしぶりです(しれっと)
ろくです。

ぬるぬるっと近況報告していきます!

とっても遅くなりましたが、忍FESありがとうございました!
実はきり乱でこそこそサークル参加させて頂いていたのです。
らくらんイベントへの参加自体、本当に久しぶりで終始どきどきしていたのですが、懐かしい方々にもお会いできて、すごくすごくすごく楽しかったです!

そして植木なたさんにも再会できたのですよー。
パンフレットで見つけていらしてくださったって聞いた瞬間マジで膝が崩れました。
oh...女神様oh...!!
短い時間だったのですがお話出来て本当に幸せでした。
しかも手作りの差し入れまで………涙出るくらい嬉しかったです〜 !

成り行きできり乱オフの主催をする流れにもなりました。
需要あるでしょうか…潜在人口はいると思うのですが…根拠はないです…。
我こそはというきり乱好きさん、是非ご一報ください!
いや、むしろきり乱でなくていい、我こそはという一年は組好きさん、是非ご一報ください!
一人か二人いたら本当にやっちゃいます。
本気とかいてマジと読む。

今回久しぶりにらくらんの空気に触れて、ああやっぱりらくらんはホッとするなぁと思いました。
ペースは今まで以上に亀になるとは思いますが、ここで相変わらずなお話をちょろちょろ書いていけたらなと思います。

またお運び頂ければ幸いです。
ではでは!


‥ :
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -