えのさまへ


しろさこ増えろ!(しろさこ同志様専用ご挨拶)(すみません)
というわけで、リクエストありがとうございました!
拙宅でしろさこに目覚められただなんて…さ、作品数えらい少ないのに…しかも三姉妹で…感無量です。ハイタッチ&ハグを所望します。
調子に乗ってすみません。
しかしそれくらい浮かれました。
そして気張ったらなんだか変な方向にいってしまいました…。
二人がいちゃいちゃしているお話を想像して頂いてましたら、本当に申し訳ないです。
ですが、申し訳ない気持ちと同じくらい本当に楽しく書かせて頂きました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

それでは最後にもう一度、一万打、そしてリクエスト真にありがとうございました!



ろく拝










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -