匿名さまへ

大変大変大変大変お待たせいたしました…!
この度は二万リクエスト企画へのご参加本当にありがとうございます!
しろさこ←ろじ、シリアスということで非常に悩みました…もはやシリアスではないというか、いつも通りな三人ですみません…。多分いつまでもこういう感じだと思います。三郎次と左近は…。非常に残念ですみません。
貴重なしろさこ好きさんからのリクエストに舞い上がりつつ書かせていただきました。しろさこ含め二年生は三姉妹設定ですが、オフで出しちゃった本とは別にもう一本長めのお話のネタがごろんと転がっているので、いつかぽんとアップしたいと思います。
よろしければ目を通してやってください!
それでは最後にもう一度、二万打企画へのご参加本当にありがとうございました!
お待たせしてほんとにほんとにほんとにすみませんでした…。


ろく拝









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -