おへんじ | ナノ





10/23 蓮十郎さん



蓮十郎さん、はじめまして!
お返事が遅くなり申し訳ないです〜。
この頃はあまり更新出来ていないのろのろサイトですが、遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。コメントを戴くと本当に嬉しくて、よーし書くぞ!という気持ちになるのでお声をかけて下さってしあわせです!その上勿体ないお言葉ばかりで、あ…、あ…、ありがたや〜!
でこぼこコンビなあきおと源田ですが、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。私もにやにやしながら二人のことを考えているので大丈夫ですよ!
わざわざリンクまで貼って下さりありがとうございました〜。
これからも当サイトをよろしくお願いします。

JOYでした〜。


.