パーシヴァルを仲間にしたいヴェイン達の話



「なーなー、パーさん呼ぼう(サプろう)ぜ!」

『私、怖いんだよね…』

「怖いって、ちょっと威圧が凄いだけだって!」

「ああ、根はいい奴だからな」

「(…凄い言われようじゃないのか、これは)」

『だから、そのパーシヴァルが、じゃなくて…』

「「「ん?」」」

『パーシヴァルに、(課金)処女、捧げる勇気が、なくて…』


ガッタン!ドッタン!


「な、へ、え、あ、うぇ?」

「言語を放棄するな!落ち着けヴェイン!」

「だ、だだ、だってランちゃん!」

「気持ちはわかる!だが見ろ、ジークフリートさんは落ち着きはらってるぞ!」

「お、おお、流石ジークフリートさん!」



眉一つ動かさなかったジークフリートだが、ナマエと目が合った瞬間、一直線にナマエの元へと歩き出した。


『ジークフリート、さん?』


目の前まで来たジークフリートに首を傾げるナマエだったが、突然スルリと背中を撫でられた感触がし、ビクリと体が反応する。それは間違いなく、ジークフリートの手。




「俺がもらおうか?」

『………へ?』

「「ジークフリートさんんんんん!?!?!?」」

全員に混乱が入った模様…
ーーーーーーー
恐怖入れ!って思うと魅了入ってる不思議←
サブストーリーのパー様待ってます!実装決定ありがとう運営様!
どっちにしろパー様だけSRだけど!←
2018.8.11
[5/10]
[*prev] [next#]
[戻る]

しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -