S(桜)+S(酒)=S(酒乱)(7/8)




今度は軽く首筋を噛めば、サクラの身体は痛みと快感に震える。


通常でも弱いらしいが、酔っている時はもっと感じやすくなっているらしく、
止めとばかりに噛んだトコロを舐めれば、サクラは完全に力を無くした。




「・・・ふぅ・・・ッ///」

「もう寝ろ。面倒ごとは嫌いだ」

「・・・・・・ぅん///」




アレだけで酒の事を忘れたサクラは素直に俺の言葉に頷く。

普段もこれぐらい素直だったらなぁ・・・理性もたねぇけど。




「いっしょに寝よ?///それもメンドー?///」

「・・・・・・」




甘える様に訊うコイツに勝てる奴は・・・・居ない。


晩飯喰ってねぇが、まぁ良いか。


サスケの部屋に行き(何度かサクラ達と来た事が有るので知っている)、
勝手にベッドを借りる事にした俺達は、朝、復活した野郎達に怒鳴れる。


特に部屋の主は、俺を殺そうとしていた(視線で)


ついでに言えば、サクラは自分の状態(格好)にショックを受け、
当分、俺達を避けていた。






end


[ 22/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -