S(桜)+S(酒)=S(酒乱)(6/8)


※シカマル視点





サスケの家は何時から戦場になったんだ?と問いたい。

少し遅れてサスケの家に来た俺は、不気味なぐらい静かなリビングのドアを開けた。

開けて後悔。目に入ったモノは・・・(鼻)血を流している赤髪男、
頬に痣をつくっている片目金髪男、金髪男とは反対の頬に痣をつくっているサイ。

両者・・・いや、全員打っ倒れていた。かなりメンドクセぇ状況だ。

この家の主であるサスケは、何故か冷蔵庫近くで固まっている。


そして、有る意味メインなサクラは・・・・。




「・・・・・・」

「あーおっかえり〜、シカマルぅ〜///」




無防備な下着姿でソファーで寛いでいた。つーか、酒飲んでやがる。


何となく戦場の原因は分かったが、今はゆっくりしている暇はない。


散らばっているサクラの服を拾い集め、未だ酒を飲んでいるサクラに近づく。


こういう時の安全な方法は知っている・・・初めてじゃねぇから。



「サクラ」

「ん〜、シカマルもじゃまするのぉ?///」

「・・・アホか。未成年が酒なんか飲むなってーの」

「やっぱりじゃまするんだ・・・」




ユラッと翡翠の瞳が怒りに揺れる。


・・・・だが、未だ殴る気配はないな。




「安心しろ。邪魔はしねぇよ。
何かつまむもん要るだろ?持ってきた」

「!、いるいるvVさっすがシカマルぅvV気が利くーvV」

「・・・・・・・」




コロッと態度を変えるサクラに『単純』だと思いつつも、
警戒心が無くなった事に安心する。


そして嬉々と抱きついてくるコイツの腰に腕を回し、
誘っている首筋や鎖骨に吸い付いた。




「ぅぁ・・・んっ///このっ・・・いッッ///」



いきなりの事に殴ろうとするが、そんな隙は与えない。






[ 21/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -